まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


らぐなろく

今日はROのお話でも。

ボクはヘイムダルでとある中堅同盟の中のGにいますです。
加入させてもらったのが昨年の9/5でそれから毎週欠かさず出ている実は勤勉でいいk(ry
なのですがメインがやっぱりクソ微妙なスナイパーなので、しかも、
同盟Gからの詰め込みとか作戦によっては色々あるんですよ(´ー`)

で、ボクは転生して転職してまだ70台初頭というGvギルドにあるまじき低レベルであり、
しかも狩りステであり我がG及び同盟の他Gの皆様には毎週枠の問題で多大な迷惑と
甚大な被害を与えてしまっているのです。
皆あんまり気にして無いようですが・・・。

あんまり卑下に自分の事蔑みたくはないのですが、
システム上そうなっているのは酷ですね・・・。
つづきを表示

or2

先週とか凄く忙しかった・・・。

今週からまたちょっと時間できたヒャッホイヽ(´ー`)ノ

珈琲生活
えー今日は先日文字数オーバーで綴れなかったうちと珈琲でも・・・。

まず飲む量なんですが・・・、これがまた日に二桁はいくって感じです。
食事時以外に飲んでるのは珈琲しかないとか、お茶が嫌いなわけではないんですが。
何か飲もうーって思ったらまず速攻でお湯沸かしてます、比率にすると珈琲9:お茶1。
最近はインスタントではなく豆挽いてますがその辺はあんまり拘らないかも?
でもさすがに味は段違いですよねやっぱり、挽いたほうが美味しいです。
モカ系みたいな酸味のきついのが好みですが素人にはお勧めできない。
胃が弱い人はホントにきついみたいですね・・・、あんな美味しい物なんだけど・・・。
何時頃から飲み始めたかは定かではないのですがね、
うちのおとんが毎朝作って飲んでたのですよ、眠気が覚めるからってさー。
んでなんか色々家庭の事情って奴みたいな事があって、家事から何か全部それっぽいこと、
小学校6年くらいの時かな?うちが全部やるハメになっちゃって自然と早起きの体質に
なっちゃってしまったのですよ、でもやっぱり最初は朝5時に起きるとか
そりゃしんどいです・・・、毎朝ですよ、小学校の時から。
で、勧められたのが珈琲だったというわけで、最初からそんな抵抗なくがぶ飲みしてた記憶があります、砂糖入ってたからかな・・・。

そんな経緯があり、高校終わる頃にはまず朝一にお湯沸かして珈琲、
コンビニ寄っても食べ物のついでに買うのは珈琲、
自販機の前に立っては珈琲のボタン、
「おなかすいたなー」って思っても入るのは喫茶店で頼むのは珈琲だけ・・・。
一体なんなんだったんでしょうね(´・ェ・)?ってわけでまた次回(*^皿゚)ノミ

以前零した珈琲をうちのわんこが飲んでたのはちょと笑った・・・。
このわんこ、酒も飲んで酔っ払って千鳥足でこけたりもするしなぁ・・・。

珈琲

どうもこんにちは、秘密の多い人です。
以前にもなんか日記っぽいのは付けていたような気もしますが割愛しまふ。

初めてということなので一応軽く自己紹介でも・・・。
いろんなネトゲとかで遊んでるにゃゆちゃんでぃす♪みんなよろしくね☆ミ
・・・知ってる人が見たら似合わないって言いますよね、ふぉめんなさい(´・ェ・)

今のとこはROとマビとやってます。
どっちが主体といえば正直に言ったところ半分半分みたいなペースかもしれません。
時期によってどっちかに多少偏ったりする感じで、やるときはこっち気愛入れてー!
みたいなそんな感じ、今はROですねぇ。

好きなものは珈琲・バイク・タバコ。
よく聞く音楽はジャズ・民族音楽、POPとか今の邦楽はうざいです、はい。
あとは映画もこよなく愛してます、西部劇とかアクション物とかスティーブン・セガール燃え。
バイクはホンダ・ヤマハ派、万人に好まれるカワサキとか
オリジナリティの無いスズキなんて好きではありません、乗ってても楽しくないヨ(´・ェ・)

初めてということでネトゲ関連の紹介とかは次回以降暇な時にでも、
今回はこの辺で(*^皿゚)ノミ
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
