まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


久々のラグオル

昨日はなんかG3最終バオル篭ってました。
銀行チケ忘れたり矢足りなかったりで、5F途中からかなり焦った。
さらに4F途中でお一人様脱落という不運なタイミングに巻き込まれ、
なんなんだ、このタイミングの悪さ!?って感じでしt。

遠隔羽を駆使しつつなんとかまじ根性で最後までやってました、
旦那の手伝い以外じゃもう二度といかねぇ・・・。

道中のSSはありませんが以下にネタバレSSあるので見たくない人はスルーしてちょ(´ω`)

つづきを表示

久々の更新

久々に更新ヽ(゚∀。)ノ
ちょっとだるいことがあったので放置してたぜぃ_ノフ○

で、まず近況みたいな感じから。
マビも最近放置気味みたいな感じでROやってますた。
ケミが89→94になったくらいかな?まぁ9割方吸い取り人生でしたが。
そんななかで色々思いつくところがあって出た結論が、
「あぁ、やっぱピエロなんだなぁー。」と、思いっきり実感したw
いい意味で、踏ん切りみたいなのがついていいのかなーって。
悪い意味では自分の居場所がないのぉってとこですかね。


つづきを表示

(;´д`)

なんかROやろうとしたらメンテだったのに気付いたお昼前(´・ω・)
ROのことは最近gdgdだったので普通に書いてみようかと。

まぁギルドのことは個々の感情もあるし深く言えないよねぃ(・ェ・)
基本的に抜けたきゃ勝手にどーぞな性分だし…。

最近はスナじゃなくてケミで出させてもらってます、まだ2回目ですが。
塩酸楽しいね!そ~れ、ぽい!ヒューソ・・・ガッシャンジュワワァビチビチって
感じで肉が剥がれ落ちるんですよね。

ドローっと皮膚が焼け爛れ、肉が露出し、血と蛋白の焼ける臭いがし
頭蓋が見え始めた頃眼球の水晶体が焼かれ目玉がボロっと、
脳に繋がってる視神経ともどズルリと這い出し、
それが地面に零れた塩酸の上にボトッジュッと融け、
視界を失った肉塊は地面に手を付き、塩酸の上でまた指が焼かれ、
骨も溶かされて、支えを失い崩れ落ちて、露出した脳が焼かれ、
跡形もなく倒れていく様を見るのがウヒィーヒッヒヒヒ。

冗談です、そんなグロい系は趣味じゃありません・・・。
ハンタやスナのときは攻撃系罠はガーディアソが反応するので遠慮してましたが、
先週はやってしまいました・・・、
ERで幼女召喚したら物の見事にボクがガーディアソに肉片にされました('∀`)ノ

材料集めはまただるー(ノ∀`)なお話になるんですが、
どうしたもんか・・・、まぁ人形だらけでヤッテランネ('`)ってことですy
なのでケミで出るには各種薬品が少ないので難しい物ですね・・・。
買取はBOTに貢ぐので嫌なのでやりたくないので(´・ェ・)
RO近況はこんな感じ('∀`)ノ
転生したいね!

追記はマビ~ツンデレ~

つづきを表示

10/2攻城戦

起きました、7時には起きてたのですが所用で出かけてたので
今起きたという事にしました('∀`)ノ

先日10/2は毎週恒例のROでの攻城戦でした、
加入してから皆勤賞のボク('∀`)

ある出来事が起きました、とても印象に残り、またキれかけました。
読みたい人はどうぞ。



つづきを表示

まったり

久々の更新(AAry

相も変わらず惰性に任せてまったりヽ(´ー`)ノ
そしてネタがない、うん、どうしようボク。
あ、そうだ、ケミスキル振りました、そんくらい・・・。

やっぱりネタNEEEEEEET、さようなら。

(´ω`)

最近はちょっと飽和気味です、こんにちは。
精錬と鍛冶上げにさすがにちょと食傷気味になってきたので、
ROのケミを上げようかと思ってちょこちょこインしてます。

・・・しかし、ホントやる事がないROです。

以下ちょとため息交じりでs、興味ない方は見ないでね☆ミ
つづきを表示

新生プリ

お盆前にすごい今世紀稀に見る腰の破壊具合が現れまして
そりゃもうボクもう歩けないわ、何もしないで腰はベキベキいうわ、激痛走るわ
やってらんねウェ━(0w0)━イまたミチミチキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(‘∀‘)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!って感じ。

でもまぁ何とか回復、んでプリのスキル再振りしてみたのですよ、ME10です。
旦那の了承取ったのでこの構成で放置、またまた放置プレーイヽ(´▽`)ノ
次はケミ、露店とか削ってメマー取るンかな?
ケミスキルは振ってないのでメマー諦めてもいいんですが・・・。

スナはこのままでいいや、別に失敗してないので。
サブ垢もBSのPC10まであげたいですが納金関係でもう放置(´・ω・)
以上軽く近況報告でした、歩けるけどまだ痛いのサ(・ェ・)


らぐなろく

今日はROのお話でも。

ボクはヘイムダルでとある中堅同盟の中のGにいますです。
加入させてもらったのが昨年の9/5でそれから毎週欠かさず出ている実は勤勉でいいk(ry
なのですがメインがやっぱりクソ微妙なスナイパーなので、しかも、
同盟Gからの詰め込みとか作戦によっては色々あるんですよ(´ー`)

で、ボクは転生して転職してまだ70台初頭というGvギルドにあるまじき低レベルであり、
しかも狩りステであり我がG及び同盟の他Gの皆様には毎週枠の問題で多大な迷惑と
甚大な被害を与えてしまっているのです。
皆あんまり気にして無いようですが・・・。

あんまり卑下に自分の事蔑みたくはないのですが、
システム上そうなっているのは酷ですね・・・。
つづきを表示
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
